気になるガジェット

気になるガジェットについて簡単にまとめたメモブログです

MacBook Airに最適なEthernetアダプタ

おすすめEthernetアダプタ

ネットワーク機器を購入した時に、有線LANケーブルを直接接続できずに困ったことありませんか?

僕はMacBook Airしか持っていないのですが、LANケーブルで物理的に接続出来ないことによって初期設定が面倒になり、結果的に余計な時間を費やしてしまうことが多々あります。

つい最近もルーターの設定で色々あったので、Ethernetアダプタを購入することにしました。

僕はデザインが気に入ったことと、Ethernetアダプタで貴重なUSBポートの1つを専有されるのが嫌だったため、「moshi USB 3.0 to Gigabit Ethernet アダプタ」購入しましたが、他にもオススメ商品があるためご紹介いたします。