読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるガジェット

気になるガジェットについて簡単にまとめたメモブログです

機能的なおすすめ小さめ財布特集

f:id:the_beatles:20170105132302j:plain:w1000

LVのジッピー・ウォレットを使っていたのですが、重いし大きいので荷物になるから小さい財布を探していたときに、abrAsusの小さい財布を見つけてこれを買おうと思っていたのですが、結構高いしあまり収納出来ないし値段の割に質感良くないらしいのでやめました。

その後良いのを見つけるためずっと探していたら、クリスマスに良さげな小さい財布をプレゼントしてくれたため2年ほど使ってボロボロになってきたので、そろそろ新しい小さい財布が欲しくなって色々と物色しております。

おすすめの高機能小さい財布

エムピウ ストラッチョ

エムピウの財布は山羊革(ゴート)を使っているらしく、柔らかくてとても使いやすいようです。
しかも価格が5,000円くらいとリーズナブルなため、恐る恐る使う必要がないので安心できます。
お札はそのまま収納可能なため、ストレスフリーで使えます。

エムピウ ゾンゾ

こちらはラウンドファスナータイプの財布になり、イタリアンレザーを使用しているようです。
ストラッチョより沢山収納できるため、普段使いでも全く不便は感じません。

クアトロガッツ ポキート

ポキートは栃木レザーを使用しているのですが、実はこの栃木レザーはかなりおすすめです。
栃木レザーのミンティアケースとiPhone愛用しておりますが、最初から柔らかく手に馴染みやすいです。
こちらの財布の特徴として、カード類とお札の収納は少ないですが、コインの収納が若干多くなっております。

カルトラーレ ハンモックウォレットコンパクト

最後にご紹介するのは、ハンモックのようにコインポケットが開く特徴があるハンモックウォレットです。
小さい財布に求めるのは小回りの聞く使いやすさだと思われますので、こちらの財布がよりピッタリ来るのではないかと考えて一押ししておきます。

まとめ

他にも沢山小さいおすすめ財布はありますが、他の財布はどれも似たりよったりのため、このブログにたどり着いた方は他の小さい財布では満足できないのではないかと思われます。

何故かと言うと、私もだからです。

ですので、ご紹介させて頂いた小さい財布を一度手にとって使って頂ければ良さがわかると思います。