
気になるガジェット

気になるガジェットについて簡単にまとめたメモブログです

BeatsXは2017年2月に発売か?

ガジェット
f:id:the_beatles:20161215112544j:plain:w1000

つい先日AirPodsの購入がApple Storeでのみ可能になりました。

AirPodsの購入が可能になっています

耳から外すと再生中の音楽を停止する等、かなりハイテクで便利な機能が備わっているため、ガジェット好きな僕としてはかなり欲しい製品ではありましたが、左右分離しているため満員電車で落としてしまうことを考えるとちょっと無いかなーと思っておりました。

そして、耳に装着した姿がかなりダサいかなと。

機能の割には激安なんですけどね。

BeatsXはまだ購入出来ません

f:id:the_beatles:20161215112722j:plain:w1000

Bluetoothイヤフォンは前々から欲しいと思っていたので、興味を持っていたBeatsで同じW1チップを使ったBeatsXが発表されたのでそっちを待っていたのですが、AirPodsが購入可能になってもBeatsXはまだ発売日未定のようです。

AirPodsより、2か月から3か月遅れるようなので、もう少し気長に待ってみようと思います。