読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるガジェット

気になるガジェットについて簡単にまとめたメモブログです

Amazonがクラウドファンディング等のスタートアップ商品を販売する「Amazon Launchpad」がオープン

f:id:the_beatles:20170123131902p:plain:w1000

クラウドファンディングで面白い商品が出資金を募っていても、面倒だったり英語サイトだったりしてなかなか気軽に手が出せなかった方も、スタートアップ商品を安心して購入できる、「Amazon Launchpad」が日本でもオープンしました。

この手のECサイトは、今後流行っていくと思いますので、注目しておいて損はないと思います。

おすすめ商品

今の所取り扱っている商品の中では、スマホBluetoothと連動して、忘れ物を防止するスマートタグをおすすめします。

僕の嫁も結構物忘れするので、これを買ってプレゼントしようと思っております。

MAMORIO BLACK
MAMORIO BLACK
posted with amazlet at 17.01.23
MAMORIO株式会社
売り上げランキング: 67

気になっている商品

f:id:the_beatles:20170123131932j:plain:w1000

一年くらい前から気になっていて、購入直前まで行ったのですが、人気が出すぎて購入できなかった、「inCharge」がとても気になっています。

inCharge」は、カラフルで短めのMicro USB & Lightningケーブルで、持ち運びに便利そうなので、「Amazon Launchpad」で取扱が始まったら購入してみようと思ってます。