気になるガジェット

気になるガジェットについて簡単にまとめたメモブログです

僕のIQOS返してください

f:id:the_beatles:20170912101954j:plain:w1000

前回の記事で「nocoly Air」は必ず購入すると誓ったのですが、諸事情によって購入できなくなりました。 実はIQOSを特急の座席に置き忘れてしまい、直ぐに様々な箇所に問い合わせたのですが、結局見つかりませんでした。

いつもと違った行動すると忘れる

その日はいつもより子供がぐずって、あやすのがとても大変な状況でした。 大体いつもIQOSはポケットに入れておくのですが、子供を抱っこしたりするのに邪魔なので、ケースに入れた「IQOS」、この間購入した「inCharge」と伸縮するボールペンを、前の座席についているネットに入れてました。 終点が品川駅の特急を東京駅で降り、子供も落ち着いたのでさて一服しようかと思ったときにIQOSがないことに気づきました。 品川駅が終点なので、清掃員が見つけて直ぐに見つかるだろうと思っていたのですが、結局見つからずに1ヶ月経過しております。 人を疑いたくはないのですが、清掃員に見つからず、どなたかが見つけてくれたとしても届けられてないため、盗まれたとしか思えません。

僕ののIQOS盗んだあなた!!
それは窃盗(置き引き)ですよ!!

どうせもう戻ってこないので、IQOSマイページから確認できるシリアル番号(マスクあり)を晒します。

f:id:the_beatles:20170912102034p:plain:w600

それ以外でも色々と予定が狂いました

f:id:the_beatles:20170912102408j:plain:w1000

嫁はポケモンGOプラスを紛失してずっと悔やんでいるし、IQOSだけならまだ我慢も出来たかも知れませんが、inChargeも伸縮するボールペンもIQOSケースも、どれもこれも徐々に揃えた思い出深い品物なので、盗んだ人は返してくれないでしょうか。。。

結局

嫁はポケモンGOプラスを諦めましたが、僕はとても不便なためinChargeを買い直しました。 最初はRegularサイズを選択したのですが、薄い方が何かと使い道が広がるかと思って、今回はThinサイズで購入して1ヶ月かかりようやく届いたので、今日から使っております。

広告を非表示にする